2011年02月19日

2011年2月19日時点のプリウス値引き情報

まず最初に以下の3点お断りしておきます。

@どこのディーラーかということは公開もしませんし、問い合わせにも応じません。
Aあくまで2011年2月19日時点で私がディーラーで得た情報であり、以後や他店での値引きを保証するものではありません。
B読者の方の値引き情報は聞きたくありませんので、そういう類のコメントはご遠慮下さい。(気付いた場合は遠慮なく削除致します)


次に、見積もり条件は以下の通り。

@グレードはS。
Aメーカーオプションは、オーディオレスとETCのみ。
Bディーラーオプションは、フロアマット(デラックス)とサイドバイザーとコーナーセンサーのみ。
C下取り車は、最初の下取り提示額が20〜30万円。


この条件で、2店舗回ったところ…

どちらも総額から25万円以上の値引きが可能であった!

私はタイミング悪く32万円の値引きを逃してしまい27万円の値引きで契約することになってしまった… orz

これから買う皆さん、頑張って下さい!!


Good Luck!


ラベル:プリウス 値引き
posted by 中年男 at 20:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 16:45
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 19:03
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 00:29
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

