2011年02月19日

2011年2月19日時点のプリウス値引き情報

まず最初に以下の3点お断りしておきます。

@どこのディーラーかということは公開もしませんし、問い合わせにも応じません。
Aあくまで2011年2月19日時点で私がディーラーで得た情報であり、以後や他店での値引きを保証するものではありません。
B読者の方の値引き情報は聞きたくありませんので、そういう類のコメントはご遠慮下さい。(気付いた場合は遠慮なく削除致します)


次に、見積もり条件は以下の通り。

@グレードはS。
Aメーカーオプションは、オーディオレスとETCのみ。
Bディーラーオプションは、フロアマット(デラックス)とサイドバイザーとコーナーセンサーのみ。
C下取り車は、最初の下取り提示額が20〜30万円。


この条件で、2店舗回ったところ…

どちらも総額から25万円以上の値引きが可能であった!

私はタイミング悪く32万円の値引きを逃してしまい27万円の値引きで契約することになってしまった… orz

これから買う皆さん、頑張って下さい!!


Good Luck!


posted by 中年男 at 20:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

(株)陽光都市開発に宅地建物取引業法に基づく行政処分!!

詳細はこちら

私も何年か前にこの会社からの勧誘電話で非常に不愉快な思いをしました。

やっとかよという思いもありますが、鉄槌が下って良かったです。

posted by 中年男 at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

トヨタはウソついた!!新型ヴィッツでは、サイドエアバッグおよびカーテンシールドエアバッグなどが標準装備になっていない!!

かつてトヨタは、サイドエアバッグおよびカーテンシールドエアバッグの全車標準装備を発表した。

2007年7月のことである。

その1ヶ月後の2代目ヴィッツのマイナーチェンジでは、確かに、サイドエアバッグおよびカーテンシールドエアバッグを全車標準装備とした。

しかし、2010年12月末に出た3代目ヴィッツでは、なんとオプションになってしまった!!

トヨタはウソをつきましたね。

私のように覚えているヤツはちゃんと覚えてるんですけど…(^^;

リコール騒ぎでただでさえ評判が落ちているのに、よくもまぁ、こんな暴挙に出られたもんだ。

きっと、「お求め安い価格にするため」とかなんとか言って言い逃れるのだろう…

残念だな…


posted by 中年男 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

